煩悩の谷

趣味の雑記

プロデューサーミーティング2017、物販

2017年1月28日と29日に行われたプロデューサーミーティング

運良く2日間ともチケットが取ることができたので出席してきました

物販で買った物のメモです

前日物販は行けなかったので開催当日の物販開始2時間前に会場入りしました

寒くて立ちっぱなしなのでキツかったです

さらに販売開始から順番まで1時間待ったので買えるまで計3時間・・・

その代わりお目当の物は買えましたが 

今回は事前通販が2回実施されたので品物的には結構余裕があってわざわざ前日物販に行ったり当日並ばなくてもある程度は十分在庫があったのは嬉しいことですね

 

以下買った物たち

 

・公式Tシャツ(ノーマル)

f:id:ycst:20170205170018j:plain

f:id:ycst:20170205170032j:plain

最終日開場前にまだ残っていたので計2枚買いました、部屋着にします

 

・公式Tシャツ(フルカラー版)

f:id:ycst:20170205170746j:plain

f:id:ycst:20170205170800j:plain

(上の青Tと背景同じなんだけど色が違うのはカメラの仕様)

会場ではこれを着ました

白Tは劣化が激しいので大事にします

紅白応援Vがあるのだから赤と白でTシャツ売ればよかったのに

 

・タオルf:id:ycst:20170205171216j:plain

結構大きめ、触り心地がふわふわで良いタオル

 

・ラバーストラップ

f:id:ycst:20170205171709j:plain

運試しで1日1つ買いました(こうしてPの財布は軽くなっていく)

簡単に担当が出るほど甘く無い

 

・会場限定CD

f:id:ycst:20170205172017j:plain

物販の後に並びましたが30分も待たずに買えた

クリアファイル嬉しい

 

以上です